
X FORCEの燃費がヤバい。
気温が高くなってきて燃費が伸びる、それはわかる。それにしても燃費が良すぎるのだ。
ぶん回してVVAを作動させてキビキビ走っても燃費はほとんど落ちない。通勤や移動の足に使っているだけでツーリングは全くしていないのにも関わらず、ついにリッター46.5kmを叩き出してしまった。
NMAX155と同じエンジンなのに、この燃費の良さ。

購入当初は窮屈すぎるポジションに後悔していたが、フロントの2ポットブレーキや風変わりなデザインも含めて、かなり優秀なスクーターなのかもしれないと認識を改める。
なお、窮屈なのは変わらない。



