[250SB/Dトラ] 武川フェンダーレスキットを取り付け

記事内にプロモーションを含む場合があります。

250SBDtra takegawafenless 04

先日購入したフェンダーレスキットを取り付けました。

250SBDtra takegawafenless 03250SBDtra takegawafenless 07250SBDtra takegawafenless 08250SBDtra takegawafenless 10

見た目と光量、ステーの質感は合格です。

ネガな意見を挙げるなら、配線ですかね。折角コネクターが付いているのに、多くの車種に対応させるためか、途中でキボシ接続が入ります。しかも、長さ的に丁度フェンダーの中で水がかかる部分でのキボシ接続になるのはいただけません。テープで防水を施しましたが、ヤバそうなら防水コネクターで組み直した方が良さそうです。

他には、反射板が付いていないので、後付けする必要があるのと、ナンバープレートホルダーを使用すると排気をモロに受けてパパパパパとなるくらいでしょうか。

250SBDtra takegawafenless 02 

250SBDtra takegawafenless 01

ウインカーとICリレーについては、キボシではなくコネクタで接続していつでも元に戻せるようにすることにしました。てなわけで、コネクタを確認してからネットで注文。

取り付けはまた後日。