[250SB/Dトラ] フェンダーレスとLEDウインカーを購入

記事内にプロモーションを含む場合があります。

Yukidaruma2014

250SBの見た目が流石に飽きてきたので、ちょっとイメチェンを計画中。

ヘッドライトユニットの変更のみを考えていましたが、そのためにはウインカーを移設しなければならず、それならLEDウインカーとフェンダーレスもしようということで、キットを買いそろえています。

D tracker LED 04

フェンダーレスキットは武川のやつ、LEDウインカーはDRCのものをチョイス。
武川のはアルミで造りが良くて良い感じです。専用品なので、配線もソケットを繋ぐだけと簡単設計。

あとは組み付けですが、雪が降ってて寒いので、また今度ということに。

D tracker LED 05D tracker LED 07D tracker LED 02D tracker LED 03D tracker LED 01

ヘッドライトユニットはバイクの大事な顔となるので、様々な候補から絞りこんで、今のところは「Trail Tech || X2」がベターかなと考えています。あまり威圧感がなくていいでしょ?

あと、電装系では夜間に目立たせるように「LEDストロボ」を入れようかと検討中。


【灯火類】DRC MOTOLED LEDフラッシャー タイプ586

【灯火類】DRC MOTOLED LEDフラッシャー タイプ586
価格:4,114円(税込、送料別)