CHUMS目当てで応募したマクドの福袋だけど・・・

記事内にプロモーションを含む場合があります。

Mcdxchums luckybag2023 01

これまで、福袋の抽選にはことごとく外れてきた。
家電量販店の福袋は言うまでもなく、家電量販店の福袋は言うまでもなく、家電量販店の福袋は言うまでもない。

しかし、今年は珍しくマクドナルド福袋に当選!
ラッキー・・・なのか?

マクドナルドの福袋は毎年抽選販売されていて、価格は3,000円。

おもちゃのようなオリジナルグッズと価格分の無料引換券が入っているので、絶対に損はしないという福袋だ。

2023年の福袋はCHUMSとのコラボグッズが入っているということで、申し込んでみたのだった。

Mcdxchums luckybag2023 03

思っていたよりも小さな福袋。

中身は、ダサいマグカップとしょぼいポーチとペラペラの布切れ、そしてビニールの小物入れだった。

これに価値を見出すことはできるか?

答えはNOである。

Mcdxchums luckybag2023 02

商品引換券の内訳は、サムライマックやえびフィレオなどの王道ではないバーガー、ポテトのMやコーヒーMなどのチープなメニューという組み合わせで、こっちはまあまあ良かった。

2022年は思ったよりもマクドを利用することが多かったので、それが抽選結果に反映されたのかもしれない。